忍者ブログ
気ままなイラストサイトです( ^ω^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにパソコンいじったらキーボードの配置わからなくなってて泣いた。

てか前の更新からかなり経ってるwww自分だめぽwwwww
絵を描かなくなってるって所が原因だと思いますはい。


以下拍手レス

>>暇速から~(8/26 9:41)
とてももったいないお言葉ありがとうございます><
ツンエロwwww初めて言われましたぜ。これからはそっちの方にも力入れてみようと思います^p^

拍手[0回]

PR


背景が地味に楽しかったっす!(゚∀゚)


何でこんな時間に更新してんだとか、そういうのは愚問だぜブラザー。

拍手[0回]



正直妖精編始まった当初メルセデスはかなり嫌いでした^^;;
いやだって何かお子様だったし・・!
でもクリアしてみるとかなり好きになってました・・これって恋?

蛙と幸せになってほしかったですよ!まじで!

拍手[0回]



※絵が無駄にでかいです。


ちらほらと拍手してくださる方がいてすごく嬉しいです(*´∀`*)
ほんと励みになりますね・・!
最近はカウンターもすごい勢いなんで自分でも驚いてます・・!
暇速ってすっごいやー!


以下拍手返信(反転してます)


>ご案内が2010年~の方(7月25日0時48分)

本当はもっと遠い未来にしようと思ったんですが、何故かそこが最高でした><
ありがとうございます!亀更新で大したものもないところですが頑張りますね!(゚∀゚*)

拍手[0回]



夏なんで!を合言葉に、イメチェンすることにしました。
胸の辺りまであった髪の毛を一気にうなじ見えるくらいにカット!
さっぱりしてすごくいい感じです(*´∀`*)

最近のアニメとかゲームとかで、何かおすすめありませんかね??
カラオケのレパートリーも増やしたいんで、オススメアーティストとかも気になりますー。

今のところサンホラ、ポルノくらいしか聴いてないのですよ・・。
一般人とカラオケ行くことが少ないんで、アニソンばっか増やしてもいい環境です。人としてどうなのかはわかりません^^

拍手[0回]

プロフィール
HN:
紫緒
性別:
非公開
最新コメント
[12/23 ましゅまろ]
[12/21 謝琉]
[12/09 千灑]
[11/12 NONAME]
[11/06 たま]
フリーエリア
広告
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]