忍者ブログ
気ままなイラストサイトです( ^ω^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1章から5章までずっと守備の人。
追撃リングのためだけに外出する人。
そのときにはもう敵が全滅してる人。
一回もクラスチェンジさせたことのない人。
せっかく本城の守備してるのに、入口に他のキャラ(強)がいて守備の意味がない人。
恋人作ってあげたいんだけど、何故かいつも余る人。
追撃リングも、恋人のいる誰かに渡っていく人。(そしてその子供に継承)

そんなアー様が好きだ。



でも本命はレヴィンとフィン^p^親世代うまー

拍手[0回]

PR


「歌に形はないけれど」ではまってしまった><
あと、カンタレラが・・素敵すぎる。カイト可愛いよカイト!

拍手[0回]




友達へのプレゼントでした・・!

DSのFE暗黒竜買っちゃった^p^
リメイクだと思って馬鹿にしてたけど、面白い・・!

拍手[0回]




某暇速の管理人のブログに書いてあった、納豆パスタの件だけど。


あれはガチで美味い。

一回騙されたと思って食べるといいと思うんだ。
でも今スパゲッティの値段異常だから、あんまり買いたくないよねー^^



全く・・嫌な世の中だぜ・・。

拍手[0回]



寒い寒い。
最近本当に寒すぎです。秋はどこにいったの?

ついこないだまで半そでだったはずなんだけどなぁ。地球ってすごいなぁ。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
紫緒
性別:
非公開
最新コメント
[12/23 ましゅまろ]
[12/21 謝琉]
[12/09 千灑]
[11/12 NONAME]
[11/06 たま]
フリーエリア
広告
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]