忍者ブログ
気ままなイラストサイトです( ^ω^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MAD製作のためにBGM漁ってたら、なつかしのサントラ発見したので記念に。
服の色何か違わね?まぁご愛嬌。

アシュトン好きだったよアシュトン。
俺の青春は確かにこの時代でした。
リメイクのはどうしても声優が・・なので買う予定はないけど。

でもこれバグ多かったなあ^^よくフリーズしたしw

拍手[0回]

PR



時間だけは有り余ってるので、MAD作ってます。
ま、ほぼトレスなんだけどな・・。

背景どうしてもめんどくさいwwwww
仕方ないから適当にやったらパース?何それおいしいの?になった\(^o^)/

とりあえず、中途半端に終わらせないように気をつけたいと思います。

拍手[0回]




このプリンセスはヤンデレ可愛い。
とてもヲタ心をくすぐられますセブンスドラゴン^p^

世界樹はあわなそうだと思って買わなかったんだけど、これならよさそう。
というか純粋に楽しそう。
DSのRPGって、テイルズオブイノセンスとかしかやったことなかったんだけど、あれは3Dが気に入らなかった。だから駄目だった。
セブンスドラゴンはいろんな意味で期待してます><

拍手[0回]

0b7aeaf4.jpg










三が日は仕事だったよ!!!!


とりあえず、ここをすっかり忘れてたので絵のストックがありません。ばーか^^
ということで、年賀状の絵をうp

あけましておめでとうございます><

拍手[1回]




ここのブログ。いや、覚えてたけど、更新するの忘れてたというかなんと言うか。

最近は年賀状の準備に追われてます。今のうちから始めないと絶対終わらないよ\(^o^)/
ネット用は趣味満載で、あとは普通に牛さん年賀状にします。

だから何って感じですね。さーせん。


ブログの記事の書きかた忘れたんだけど、こんなんでいいんだっけなあ?^^

拍手[0回]

プロフィール
HN:
紫緒
性別:
非公開
最新コメント
[12/23 ましゅまろ]
[12/21 謝琉]
[12/09 千灑]
[11/12 NONAME]
[11/06 たま]
フリーエリア
広告
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]