忍者ブログ
気ままなイラストサイトです( ^ω^)
[2]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『そらいろパレット』  管理人:紫緒




気まぐれ更新のイラスト置き場です(´・ω・`)
ジャンル問わず何でも描きます!かなり女の子多し。
なお、二次創作があっても版権元とは一切の関係がありません!
 
最近のブームはサンホラ!( ゚∀゚)o彡°


拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
初めまして、甜と云います。
サンホラ大好きな高一(もすぐ高2)の女の子です。
紫緒さんの絵がとても素敵だったのでお邪魔させて頂きました(*´∀`*)
可愛い女の子大好きです。

もし良ければ私のサイトのほうに遊びに来て下さい。
※イラストサイトではありませんが。。。

でわ、失礼します。
URL 2011/03/06(Sun)12:54:49 編集
イラスト絵について
どうもこんばんわ
突然すいませんです。

実はといいましょうかあるブログサイト様でそらいろパレットさんがイラスト絵を拝見致しまして、とてもすばららしいお作品で大変高レベルなイラストを見まして一目惚れしてしまいました。

いきなりで唐突なのですが、そらいろパレットさんの程で今現在イラスト絵をお描きになることはあるのですようか?

もしなのですが、お描きになさって下さる様な事が可能のようでしたら、ぜひHappy Colorsさんの方の条件面などをお聞きしたく存じます。

突然すいませんです。ではではお返事が頂けますことを
祈りながら、一旦失礼の程させて頂きたく存じますっす。

ぁっあとここからは勝手な自分のイメージなもので流して頂けましたら幸いでございますっす。

イラストのイメージと致しましては、萌え系のものでさらに言わせて頂きますと、ハヤテのナギちゃんみたいなものが
好みでありますっす。
次にサイズにつきましては横1000の縦200くらいでお願い頂けますとありがたい限りでございますっす。
後はいろいろすいませんです。タイトル名とアドレスを入れて頂けますとありがたいでございますっす。

一応参考までに新ブログの
タイトル【2ch】とれたて24NEWS
アドレスhttp://news24toresoku.blog110.fc2.com/
メールanx120@excite.co.jp
でございますっす。

一応の勝手ながらのこちらからの希望を書かせて頂きましたっす。
ではでは長くなって申し訳ありませんでしたっす。
一旦この場を失礼の程させて頂きたく存じますっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

【2ch】とれたて24NEWS URL 2011/07/29(Fri)02:03:41 編集
プロフィール
HN:
紫緒
性別:
非公開
最新コメント
[12/23 ましゅまろ]
[12/21 謝琉]
[12/09 千灑]
[11/12 NONAME]
[11/06 たま]
フリーエリア
広告
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]