忍者ブログ
気ままなイラストサイトです( ^ω^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サンホラで一番の美人さんはスタダ子だと思うんだ(´・ω・`)
あ、でもクロニカ様も捨てがたい。

まじめに大作を描く時間と気力がないよままー!
線画にもっていくまでが・・長い。長すぎる。
下書きと着色は好きなんだけどなぁ・・何か不思議な力で勝手に線画できたりしないものか。

にしても、こんな何もないブログに来てくださってる方、ほんとにありがとうございます><

拍手[0回]

PR



どもー!紫緒です(゚∀゚)

ブログ開設してまだ1日もたってないのにもう描くことがないでやんす・・!
絵を描く時間も全然取れないよ(つД`)

仕方ないので、また前に描いたエル投下。
エル可愛いよエル。

ちなみに、あらまりが大好きです。特に永遠の少年は最高だよ!
2期だとREMI嬢とママンが好きですね!
あ、じまんぐは別格です^^^^

拍手[0回]

なりゆきでブログ始めてみました!こんにちは!初めまして!

とある知り合いにサイトのバナーを描いてって言われたことによる開設です。
更新頻度は激低だと思いますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

まぁ、そんなにお客はこないだろうとは思うのですが・・・ね。

とにかく3日坊主にならないように頑張りまーす(*´∀`*)



とはいえ、絵を描く時間もそんなに多いわけではないので・・
しばらくは昔の絵を貼っていこうと思います。
未熟なので、生暖かい目で見てやってください\(^o^)/

拍手[0回]

プロフィール
HN:
紫緒
性別:
非公開
最新コメント
[12/23 ましゅまろ]
[12/21 謝琉]
[12/09 千灑]
[11/12 NONAME]
[11/06 たま]
フリーエリア
広告
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]