忍者ブログ
気ままなイラストサイトです( ^ω^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ。

絵日記ってどの程度のものなのか興味がわいて、やってみたよ。

意外と再生スピード早すぎ吹いた。


見れない人っていないとは思ったんだけど、もしいたらごめんなさい(´・ω・`)


それではさよーなりー!


絵日記に台詞入れ忘れた\(^o^)/
よっし。
 
全 力 で 俺 に 協 力 し ろ ! !

拍手[0回]

PR


今なら言える。

エレウは俺の嫁。

拍手[0回]



リン可愛いよリン

背景手抜きすぎワロス。
ミクも好きだけど、ようj リンのほうが好きだな!

ところで、男女の双子って設定萌えるよね!
リンレンもそうだけど、Moiraの双子もいい!かなりいい!
ミューとフィーもいいけど、やっぱりエレウミーシャ・・。


コードカオスもといコードギアスは、とてもついていけてないです。
展開速すぎね?
てかネリ様は!?生きてるよね!?
ネリ様退場すると、ギアスの楽しみ80%減ですよ!!頼みますよ!
ついでにギルフォード復活してくれないかな・・。

最近の好感度
ルル>ネリ様=ロロ>>|越えられない壁|>>>シンクー>>スザク>シャーリー>>>オレンジ>>>>その他>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>扇

拍手[0回]



金のない自分は友達に借りて聴いてます^p^
双子可愛いよ双子


バロ子はエリュ組で一番描きにくい・・めがね!

拍手[0回]



ギアスの女の子ではシャーリーが1番好きだったぜ・・!
でもロロも好きだったからどうしようもないっていうか\(^o^)/


辞書ツールがいつの間にか綺麗さっぱりしてた。
きっと犯人は父親だけど、責められない。もう嫌だ><
顔文字が\(^o^)/しか作れないよママン。助けて!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
紫緒
性別:
非公開
最新コメント
[12/23 ましゅまろ]
[12/21 謝琉]
[12/09 千灑]
[11/12 NONAME]
[11/06 たま]
フリーエリア
広告
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]